

戦士レポート No.7 バインディング
経験値アップ期間中ですが忙しくてインできません。

こんぬつわ(*´ェ`*)

インできないのでバインディングについて書いてみます。
少し指摘された部分があったので追記しましたw

06/07. 20:46:28 [ 戦士レポ ] CM10. TB1 . TOP ▲
戦士レポート No.6 新スキル
戦士の新スキルをレビューします(*´ェ`*)
正直あまり使えないスキルが多いですが、
バランス的にはこんなものかとw

06/01. 11:29:53 [ 戦士レポ ] CM4. TB1 . TOP ▲
来週の今頃は・・・
あほな予想をしてみましたw
単なる自分メモですけどね。゚+.(・∀・)゚+.゚

どんだけ当たるかな~(*゚∀゚)
戦士系のスキルをば。

05/25. 12:33:44 [ 雑記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
ばーん('A`)あうと
ここ3日くらいは結構狩ってたので疲れました(っ _ _)っ

ゼネ内の更新は新マップくらいなので、
最近の出来事をSS中心でサラリといきます(*´▽`)

05/20. 12:44:49 [ 雑記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
最近やってること。。
インする時間がある日と無い日が交互に訪れる今日この頃。

就活もほぼ終わった(いろんな意味でね♪)というのに
学業は6月頭をピークに忙しくなるらしいです(´・ω・)
修論の中間発表をこの時期にするってバカジャナイノォ?(*´∀`*)


最近やってることのご報告をば。。

05/14. 07:36:52 [ その他 ] CM9. TB0 . TOP ▲